しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳犬の牧場(野辺山)2🍀20211020

2021年10月23日 | 日記
野辺山駅で集合した後、まずはゴルたちの🚾トイレタイム

向い側の公園に行きます




この公園は広〜い





🚂蒸気機関車が展示してあります




『この蒸気機関車は昭和12年3月より北海道の原野を走り
昭和25年8月から中込機関区に転属し戦後の混乱期に貨客混合列車として登場
小海線の輸送に活躍した国鉄の合理化により昭和48年6月廃車となる』









あれっ?他の子はどこに行ったかな?




この野辺山駅の裏?・・・脇?・・・にも、以前牧場がありました
ここは、ジュニアとフェリシアが交配した場所です

荒れ放題になっていました









ジュニアとフェリシア
5年前にここで交配したんだよ







5年前はこんな感じでした💕


看板犬もいたね










ジュニアとフェリシアの5年前のツーショット💕✌️


 🚗そろそろ次の場所に移動しましょう🚗




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳犬の牧場(野辺山)🍀2021... | トップ | 🍀八ヶ岳犬の牧場(海ノ口)3🍀20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2021-10-24 06:16:17
懐かしい…
でもたった5年前のことなんですね💦💦
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-10-24 12:32:49
OHANA さん
懐かしいですよね〜
5年前、この5年間、いろんなことがありましたね🍃
返信する
おー!懐かしい! (エルフ&ラスティパパ)
2021-11-05 03:54:36
門柱はそのままですね。
足元には青い看板がありました。

皆さんが到着される30分前に到着して、思いにふけっていました。
エルフが5ヶ月の時に川又さんが抱っこして見せてくれたことを女房と懐かしく思いました。

エルフは中を覗いて吠えていました。
懐かしく思ったのか?中央に生えている松の木を見て何かを思い出したようですね?
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-11-05 22:28:43
エルフ&ラスティパパさん
野辺山まで来ていただいてありがとうございました。
なつかしい場所ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事