しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳犬の牧場(野辺山)🍀20211020

2021年10月22日 | 日記
旧・八ヶ岳犬の牧場に行ってきました

今回は用事があって行きました

野辺山駅で待ち合わせです

フェリシアは関越道→上信越道経由です




晴天




フェリシア、どこに行くか分かってるみたいです




ちょっと休憩
佐久平のサービスエリア








フェリシアも🚾トイレ休憩です




フェリシア、気持ち良いね〜




もうすぐ待ち合わせ場所に着きます🚗





野辺山駅に到着🚗
今日一緒に行ってくれるのはこの4ゴル
だ〜れだ?




この4ゴルです💕



🌱今日はこれからいろいろまわります🌱🍂



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟ティータイム💟202110 | トップ | 🍀八ヶ岳犬の牧場(野辺山)2🍀20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフ&ラスティパパ)
2021-11-05 04:32:20
野辺山駅野辺山駅の駐車場での4頭のゴールデンが集まりましたよ!
みんな初対面のパパ&ママさんですが?
ワン達はみんな知り合いみたいですね?

今日いちにち、ヨロロしく〜!
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-11-05 22:35:51
エルフ&ラスティパパさん
こちらこそよろしく〜!
パパ・ママたちが初対面なのにワン達はみんな知り合いってすごいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事