しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀野辺山🍀[温泉]

2016年08月14日 | フェリシアの交配、出産、子育て
「びっくり市」の次は温泉



秘境の湯『稲子湯』



長野県南佐久郡小海町




お湯は、二酸化炭素硫黄冷鉱泉
動脈硬化・神経痛・高血圧・皮膚炎などに効果ありです







コップが置いてあって、、、
飲めるのかなあ?今度飲んでみようっと







温泉の周りをちょっと散策





















フェリシア、どんどん遠くに行っちゃって、見えなくなっちゃって

呼んだら、、、遠くの方から走ってきました💨💨💨




野草、赤い実や紫色の花
ん〜(・・?))名前が分からない











小川が流れていて、この辺りの水は鉄分を多く含んでいるようで、
赤茶色をしています



赤茶色の小川に❗️入っちゃった((((;゚Д゚)))))))



フェリシアの足が!お腹が!!赤茶色に‼️





車に戻って来て急いで水洗い







帰りも渋滞が予想されるので
「リアルタイム渋滞情報」を見ながら稲子湯を後にしました🚙




夕食は『横川の峠の釜飯』





フェリシアが一緒なので、外のテラス席で













帰りの車の中




家に着いて(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ疲れたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀野辺山🍀[買い物] | トップ | 💟Brioche Doree 💟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事