しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀野辺山🍀[買い物]

2016年08月13日 | フェリシアの交配、出産、子育て
牧場の入り口、駐車場のところに
☕️カフェ🌭があります





外のテーブルにはパラソルもあって、ちょっと休憩するのに良いですね


サンドイッチとコーヒーなどがあります






牧場を後にして次に行ったのは『ヤツレン』









『ソフトアンドヨーグルト』食べました






カップコーンの中にジャージークレモリス菌入り食べるヨーグルト
その上にジャージーソフトクリームがのっています




ソフトクリームは甘くて、ヨーグルトは無糖なので
スプーンでまぜまぜして




フェリシアも食べましたよ🍦












ソフトクリームを食べたあとはまた野辺山駅に戻って














蒸気機関車C−56の前で








しばらく遊んでから、次は『びっくり市』へ



ぬか床を頂いたので、漬ける野菜を買ってきました🍆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀野辺山🍀[お迎え] | トップ | 🍀野辺山🍀[温泉] »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事