しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟モスバーガー💟

2017年11月30日 | グルメ
✨✨✨🎉11月が誕生日の私🎉✨✨✨



🍔モスバーガーからメールが届きました╰(*´︶`*)╯♡





♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪


今月お誕生日を迎える❤️❤️さんへ

【モス カード会員さま限定】
誕生月プレゼントに当選されました!

いつもモスバーガーをご利用いただき、
ありがとうございます
<モスカード情報をモスバーガー公式サイトへ
登録いただいている、
今月がお誕生月の方>の中から
抽選で1,500名さまに、
特別なプレゼントをお贈りしています。


♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪





『当選❗️』ヽ(*^ω^*)ノ

で!頂いてきました

私がお気に入りとして登録していた
🍔スパイシーモスバーガー





一緒に注文したのが「とびきりハンバーグ・薫るベーコン&クリーミーポテト」





ルフナティー・抹茶シェイク



🍔モスバーガー🍔好きです😊





フェリシア、ただ今、💤💤💤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐮しばちゃん牧場🐮 | トップ | 🎻 鎌倉 歐林洞🎻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-11-30 07:06:20
そんな登録があるんだ〜。重ね重ねおめでとうございます🐾✨
返信する
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-11-30 11:42:10
そう!あるんです😋
ぜひ、登録してみてね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事