しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🎻 鎌倉 歐林洞🎻

2017年12月01日 | 日記
AcousticCafé 2017
鎌倉 歐林洞
2017年10月29日





今年の歐林洞は、
「ツルノヒリロ」さんのコンサートではなく
「AcousticCafé」でした




で、メンバーは?!


🎵ツルノヒリロ バイオリン
🎵Ayako  チェロ
🎵西本梨江 ピアノ
ベストメンバーですね!





開演1時間前に鎌倉駅に着くと雨☔️

昨年も雨だったかな?!





軽く食事をして、商店街をトボトボ・・・
わくわくしながら会場に向かっていくと、
































托鉢のお坊さんの集団がいました
托鉢のお坊さんの集団 が私を追い抜いて歩いていって・・・












余談ですが・・・
以前、謎の外国人が傘の裏側にアンチョコをつけて
托鉢をしていた事件がありましたが、、、

のぞき込んだけどもアンチョコは傘の裏に張り付いていませんでした(^.^)
今どき貴重な本物托鉢お坊さんでした




















会場に着いて、2階のホールへ行くと
いつものファンクラブの人たちがいました

そこで、撮影してもらうようにカメラを調整して渡しました






コンサートが始まり3人が入場、
演奏が始まると、ピンと貼った緊張感が…


そう、今回はとてもクラシックのコンサートそのものでした
難曲を何曲も🎼🎵♪♬


























そして最後の曲は、平和を願って、
「Pray(祈り)」で締めてくれました





Pray by Norihiro Tsuru
https://youtu.be/p5TmQcs2KDg


この「祈り」、もともとは、

東南アジアに住んでいる少年が
頚部に腫瘍ができて
日本のドクターが
日本に連れてきて摘出手術をして
元気になって帰っていくという
ドキュメンタリーの音楽だったんです





コンサートが終わって、
1階のティールームで
おいしいケーキとお茶をいただいて解散






(^_^;)🍰ケーキの写真がない(⌒-⌒; )







以上・・・


えっ!?何か足りないって?



・・・
そう今年は、
「ツルノリヒロ」さんのコンサートでは無く
「AcousticCafé」のコンサートなので、
八ヶ岳犬の牧場の「ワンコ一同」から花束はありませんでした_(._.)_
-----------




昨年の「ワンコ一同」の花束はこれ🐶
八ヶ岳犬の牧場から届きました


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟モスバーガー💟 | トップ | 🍺ビール🍺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事