しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟おいしい物💟

2016年05月16日 | グルメ
先日、日高市の巾着田に行った時の💟おいしい物💟


ここ巾着田のお店は、だいたいお昼で終わってしまうそうで・・・

そうとは知らず(^_^;)何も食べるものを持ってこなかったので

夕方にはお腹がペコペコに

「帰り道にコンビニでおにぎりでも買って食べよう🍙🌭🍔」



初めに見つけたお店にGO🚙






パンかおにぎりあるかな?

無い・・・



ここははちみつ屋さんでした




ちょうど今とれたばかりのはちみつがある、というので
見せていただきました



網の上にいるのがハチ🐝🐝🐝



網を外してもらうと❗️
はちみつ




で、、、買ってきました

なかや商店・巾着田はちみつ




✨アカシア✨



✨菜の花✨

菜の花のはちみつ🍯初めて食べました
すごく優しい味です



お店に売っていた落花生
「ここで採れた・・・」とか言ってたけど・・・



おまけでいただいた「干し椎茸」





お腹が空いたまま次のお店探しに🚙


目に入ったのはここ❗️

『大豆厨房』




ここには『大豆料理ビュッフェ』があります
今度寒い時季に来て食べよう
(フェリシアは車でお留守番しててもらって)


で、今回は

🍀おからドーナッツ(買って車内でぱくっ😋)






🍀おからコロッケ(買って車内でぱくっ😋)





🍀豆腐の唐揚げ(買って車内でぱくっ😋)

「とりの唐揚げ」みたいでおいしい😊


🍀豆乳ソフトクリーム






おいしい物いっぱいo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀巾着田🍀 | トップ | 🍀カフェ🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事