しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀巾着田🍀

2016年05月15日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
5月8日(日曜日)




行って来ました🚙

巾着田(きんちゃくだ)

🍀緑と清流
🍀自然のオアシス
🍀マンジュシャゲの里
🍀高麗(こま)郷 巾着田



初めて行ってみましたが、とっても良いところです




こんな感じ








わ~大きいワンちゃんだ
フェリシアは人気者




フェリシアも人気者で、みんなと遊びました








川に入ってもOK🐾
































楽しく泳いで帰ってくると・・・

『ギャー🙀』
『フェリシア❗️そんな石の上で❗️』

見ているだけで痛そう


















🐾お散歩🐾


『巾着田曼珠沙華公園』












高麗峠(こまとうげ)





違う場所に移動してまた川遊び🐾




















この後❗️



鴨の親子を追い回しちゃいました

親ガモは子供たちを守るために必死
子ガモたちも逃げるのに必死

鴨さんたち、ごめんなさい














また行ってみたいところです

埼玉県日高市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶姉妹🐶 | トップ | 💟おいしい物💟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2016-05-15 18:03:58
めちゃくちゃ素敵な所ですね~
泳ぐのも浅そうだから危なくなさそうだし・・・ゴロゴロも石の上なら汚くならないからいいよ!!ウチなんか葉っぱの上だよ~~。でっかいミノムシ連れて帰るのかと思ったからね~~
返信する
Re:OHANA さん (aki-wanko)
2016-05-16 02:03:16
初めて行った所でしたが、とっても遊べる所でした。
ワンコも人も、川遊び楽しめます。
石の上のゴロゴロ!痛そうでしたよ(^_^;)
「でっかい蓑虫」以前ブログ見ましたよ。
可愛かったですよ。
みんなゴロゴロ好きですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事