しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

♨️伊香保温泉♨️-2

2019年12月26日 | 日記
古久家さんに到着です

ロビーに入ると目に入ったのは
大きな吊るし飾りです
















ここでお琴の演奏があるのかな?







貸し出し用の浴衣👘もあります















お抹茶のサービスがありましたo(^▽^)o







お部屋でゆっくりした後は
♨️温泉♨️
源泉掛け流しの黄金の湯です
お湯はとっても良かったです💕





さあ、お食事🍻
残念ながら、今回は1人アレルギーの人がいて、、、(^_^;)
🍤海老・イカ・🦀蟹・・・無し( ̄◇ ̄;)







前菜























お造り







焼き物







上州牛のすき焼き・水沢うどん入り












煮物・百合根饅頭






馬刺し


馬刺しの薬味








舞茸の天ぷら(衣に片栗粉が使ってあって、衣パリパリ)
本当ならここに🍤海老があったんだろうな・・・







釜めし(丸いのはムカゴ)













季節の果物とケーキ








このお酒が、美味しかったですよ😃





🍀明日も楽しみね💕🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♨️伊香保温泉♨️-1 | トップ | ♨️伊香保温泉♨️-3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事