しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

♨️伊香保温泉♨️-1

2019年12月24日 | 日記

社員旅行に行ってきました

ずっと山梨県の石和温泉だったけど
昨年は金沢
そして今年は伊香保温泉です

いつものように途中のサービスエリアで軽く朝食😋

まい泉のサンドイッチにしました







コーヒーじゃなくて、ゆず茶を選択
















エビカツ&ヒレカツ







おやつ付きです(о´∀`о)







伊香保温泉に出発💨💨💨


渋滞もなく、2時間ほどで到着です


お世話になるのは源泉掛け流し黄金の湯の古久家です
















着いてすぐに、3時のチェックイン前に、お散歩
石段街に行ってみました















365段あります
手すりがあって、助かった〜(^◇^;)







いろいろなお店があります
可愛い小物がたくさん💕
















懐かしいポスト!
昔はこれだったなぁ







1番上まで行ってみよう٩(^‿^)۶







鳥居があります







1番上にあったのは伊香保神社⛩
お参りしました








石段街は途中から上がったから、今度は1番下まで降りてみます







玉こんにゃく
人気のお店です







ワッフル屋さん















資料館、関所跡・・・だったかな?







ん?これは何だろう???
アヒルさんが、たくさん




さあ、そろそろチェックインの時間です
宿に戻らなくちゃ


古久屋
古久家は明治45年(1912年)創業の老舗旅館です。
以前は木造建ての風情ある旅館でした。
改装を経た現在、オシャレな色浴衣を伊香保でいち早く導入し、
うどん作りやこけし絵付けなどの様々な体験プランを唯一展開するなど、
現代ならではの楽しみ方を提供しています。
伊香保温泉のシンボル・石段街からもほど近く、
名物「黄金の湯」の源泉を引いた当旅館では、
女性やカップルにも古久家ならではの魅力・価値をご用意して、
多くのお客様をお待ちしております。


古久屋さんに到着です
これから源泉掛け流しの湯を堪能して、
楽しみのお食事です🍻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶八ヶ岳犬の牧場🐶 | トップ | ♨️伊香保温泉♨️-2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事