しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟サンドイッチ💟20220403

2022年04月07日 | グルメ
🌱素材にこだわったえらぶキッチンのサンドイッチ🌱

管理栄養士 うちやまゆみこさんが、
美味し〜いサンドイッチを作ってくれました😊

場所は、千葉県流山市南流山の『談笑カフェ 喜一』








今日は3種類のサンドイッチを作ってくれます
自家製燻製ハムとチーズクリームのサンドイッチ
銚子港の塩鯖缶の鯖ポテトサンド(🥬無農薬のレタスを使っています)
発酵あんこのフルーツサンド




今日はお持ち帰りしました
夜ご飯に美味しく頂きました😊

🌸自家製燻製ハムは、自然塩とハーブと黒胡椒で1週間寝かせサクラチップで燻製
🐟DHA  EPA、魚に含まれている油で血液をサラサラにしてくれます




あんこもクリームも、今まで食べたことがあるのと違う❗️
美味しい〜😋
砂糖不使用、麹菌があずきのでんぷんを餌に発酵するようで、
発酵の力で甘みを作っているんです
クリームはホイップクリームじゃなくて純正クリームを使っているようです




談笑カフェ喜一さん




このキッチンで調理してくれました




サンドイッチはお持ち帰りしたけど
とっても美味しい玄米のおにぎりをいただきました✌️
なんか特別な炊飯器で炊いてくれたようです




この玄米おにぎりが、なんかすごく美味しかった😋😋
何が違うのかなぁ?今度ちゃんと聞いてこよう




このおにぎりの玄米、いただいてきました😃


🍀みんなすご〜く美味しかった🍀
また食べたい‼️
💟今度はもっとお話し聞けると良いな💟







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳ペットネット🍀202204 | トップ | 🍀談笑カフェ 喜一🍀20220403 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事