しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀談笑カフェ 喜一🍀20220403

2022年04月08日 | グルメ
🌱サンドイッチのイベントで訪れた『談笑カフェ 喜一』さん🌱
ドアを開けてまず目に飛び込んできたのは👀👀

『野菜直売』無農薬野菜🥦🍠🥕🌽🍅🥬🥔🧅🫑

今日食べた「鯖ポテサンド」にも使っています✌️









大根・エシャレット・ブロッコリー・小松菜・唐辛子・ニラ 各¥100😊
サニーレタス・かき菜 各¥150😊
里芋 ¥200😊
ポップコーン ¥50😊





このご夫婦が美味しい無農薬野菜を作ってくれています

エシャレットは生のまま味噌やマヨネーズで😊
ポップコーンも美味しかったよ🍿








この真ん中のコロンとしたのは初めて見ました👀
里芋の親イモですって 子イモとはまた違った食感らしいですよ
子イモの里芋は煮ても、揚げても美味しい😋

手前の大根は『三太郎』
味が染み込みやすくて煮物におすすめですって




み〜んな買ってきたかったけど、電車に乗って帰らないといけなかったから💦
これだけ買ってきました😃
ブロッコリー🥦最高に美味しい😋
どこに行けば買えるのか❗️聞いてこなかった💦😱



(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟サンドイッチ💟20220403 | トップ | 🍀八ヶ岳ゴールデンミーティング🍀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事