しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀豊洲市場🍀

2019年01月13日 | グルメ
今日はフェリシアの歯科検診です









朝9時30分、フェリシアを『とだ動物病院』に預けました









お迎えは14時頃になるようです

🦷歯科検診の結果はまた後日お話します🦷






さあ、その間どこに行こうかな

前回の検診の時は『ららぽーと豊洲』に行ったので、
今日は『豊洲市場』に行ってみます


調べてみたら、イベント開催日との事

『豊洲市場oishii土曜マルシェ』 を開催していました

初回が1月12日(土)でその後3月30日まで毎週土曜日に開催されるそうです
最寄り駅:ゆりかもめ「市場前駅」(降りてすぐですよ🚝)



本当は豊洲市場まで車で行ったんですが、
豊洲市場には一般の人が止めるところが無い?
案内の人に、近くの駐車場を教えてもらったのですが、全て満車でした


なので、ららぽーとまで戻って駐車場に入れてから、モノレールに2駅乗って行ってきました
帰りはもちろん、ららぽーとでフェリシアのおやつ🥩🍖🍞お買物しましたよ





さて、豊洲市場のイベント会場です


















あんなもの、こんなもの、、、色々です😃


🍅🥦🥕野菜・🍊🍓🍏果物










































MALINS FISH & CHIPS












『ガイアの夜明け』で放送されました






MALINS オリジナルフィッシュ&チップス食べました😋



















『パエリア』も😋


















イカ墨と海老のパエリアです






サザエの炭火焼きが食べられる「シーフードバーベキュー」































他にも沢山のお店があります


これ!食べたかったな・・・次回、食べよう😃
天然ブリと旬野菜の汁物が入った「豊洲鍋」












天丼も






穴子丼も






マグロのカツ






こちらのドリンクコーナーで甘酒を飲みました






麹だけで作った甘酒






築地の玉子焼き『丸武』さんの「たまごサブレ」











こんな物も







豊洲市場おいしい土曜マルシェに来場したお客さんには
各日先着2,000名に来場記念品のプレゼントがあります



プレゼントはこれ😃ポストカードです



さあ、これから『豊洲市場 水産卸売場棟』に行きます🐟🦞🐙🦈🦑🦀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐮花畑牧場🐮 | トップ | 🍀豊洲市場🍀2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事