しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀パンダ🐼上野駅🍀202303

2023年03月22日 | 日記

🌱お彼岸で上野駅に行った時🌱

上野動物園にいたパンダ『シャンシャン』の写真展をやっていました









『この先もずっとずっと沢山の笑顔が溢れますように




『いままでありがとう』










『素敵なパートナーに出会えますように❗️』











『シャンちゃんの幸せは皆んなの幸せ
『ありがとうシャンちゃん』













『たくさんの笑顔をありがとう








『ずっとずっと だいすき


*・゜゚・*:.。..。.:*・🐼みんなのアイドル、シャンシャン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🍀いつまでも元気でね🍀








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀入笠山-4🍀202303 | トップ | 🍀焼き芋パーティー🍀20230321 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事