しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀焼き芋パーティー🍀20230321

2023年03月25日 | 日記

 2022年3月21日
🍠焼き芋パーティー🍠開催🌱
12家族 ・ 12頭


清水市の『陽だまりドッグラン』さんにまた集合しました
天気は曇り
🌥🌥🌥🌥🌥🌥

フェリシアは朝5時30分頃に出発🚙
毎回荷物をパンパンに積んでいきますが
今回はさらに増えて、フェリシアの乗る後部座席も
半分荷物が占領
フェリシア、狭くなっちゃってゴメン💦







足柄SAで休憩
フェリシア、ちょっと待っててね

戻ってきたら、、、
あれっ?
フェリシアが助手席にいる‼️




ここで朝ごはんです



崎陽軒のシウマイ弁当




崎陽軒のお弁当『春』


出発🚙



『陽だまりドッグラン』の看板が見えてきました



あっ、桜



今年も河津桜が咲いていますは




ジュニア〜
さっそくゴロンゴロン始めちゃった



テント張ります



ジュニア



ボール、気に入ったようです



MANA
関節炎も治って、元気いっぱいです
良かったね


MANAとジュニアは兄妹





エルフ
いつも笑顔だね


エルフ、大きい








ユキ
(フェリシアの子)




アイ
(フェリシアの子)








オリバー






ゆき(元 カレラ)・ゆめ

ジュニアと幸(元、カレラ)は最後まで牧場に一緒にいて
その後、保護団体まで一緒でした






今回は各自でお弁当を買ってきてもらいました










初参加です(ジュニアの子供ですって)





レオ





レン
大きくなったね












集合写真撮るよ〜
今日は12頭です






自然の中のドッグラン
安心して遊ばせられます




隣のドッグランから覗いてる子がいました
一緒に遊びたいのかな?


























フェリシア〜、疲れちゃったかな?




マシュマロも焼いたよ❗️✌️








🍀♪(*^^)o∀楽しかったね🍀
🍀みんな、また会おうね∀o(^^*)♪🍀






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀パンダ🐼上野駅🍀202303 | トップ | 🌸お花見🌸202303 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2023-03-26 11:01:29
またまたお世話になりました。
企画から準備、そして焼き芋🍠焼き
美味しいコーヒー☕️、マシュマロ焼き、
ドッグランの方とのやり取りまで色々有難うございました。また、写真も嬉しかったです。

ママさんから連絡があるまで
昨年体調を崩した事もあり、
とても迷っていました。
ユキを見たら行きたいと言ってましたので、
細心の注意を払って行けました。
皆さんからもお気遣いありがとうございました。

とても楽しかったです。
有難うございました💕
返信する
Unknown (フェリシア)
2023-03-26 13:34:19
ユキさん
来れて良かった💗会えて嬉しかったです💕
楽しかったですね。
ユキちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです💓
次回もまた元気で会えるように私もしっかり体調管理します💪
また次も会いましょうね😊
返信する
Unknown (レンママです。)
2023-03-27 08:50:18
お疲れ様でした🙇‍♀️
毎回 場所の設定、お芋の準備、美味しいコーヒー☕️
ありがとうございます😊
中々皆さまとお会い出来ませんので、とても楽しみにしております

また次回皆さま、ワンちゃん🐶にお会い出来る事
楽しみにしております💖
返信する
Unknown (フェリシア)
2023-03-27 14:40:31
レンママさん
楽しかったですね😃
今回も皆んなで集まることができて、良かったです。
🐶ゴル達も楽しかったと思います。
また次回も皆んなで集まれるように頑張ります💪
これからもよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事