しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟コロッケ💟202112

2022年01月05日 | グルメ
以前は毎週、合唱の練習に巣鴨に通っていました♪🎵♩

が!  コロナで練習が出来なくなって2年

2年ぶりに巣鴨の地蔵通りに行ってみたら

コロッケ屋さんが出来ていました

ん?コロッケさん?





ものまねタレントのコロッケさんのお店です
都内で3店舗目となる“おばあちゃんの原宿”『巣鴨地蔵通り店』でした✌️




もう閉店間際だったから、あんまり残ってない💦




フェリシアは食べられないけど、買って帰ろうね



ころっけ家お得セット』
5個入り¥999
これにしよう




買ってきました❗️




特製ビーフコロッケ 3個
特製ジューシーメンチカツ 2個

とても大きなメンチカツとコロッケ
おいしかった〜😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ワン神社🍀20220103 | トップ | 🍀七草粥🍀20220107 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事