しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶スマイル💟

2015年04月22日 | 日記
🌸フェリシア、写真撮るよ~~📷


新しく作ったお庭のベッドの上で


はい🐶『スマイル~💓』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶病院💊 | トップ | フェリシアのボール遊び&#x1F... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2015-04-22 12:09:11
いいベッドができましたね(^_^)/

でもまたすぐに、カミカミされちゃうのかなぁ~?

その後の体調はどうですか?

ずっとへんな天気だったし、人も犬もかったるいのかも。

新しいベッドで気分転換しながら、気分も体調も上げて

いけるといいですね!!
返信する
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2015-04-22 12:59:52
元気がないような・・・
生理中はほとんど食べなかったのに、
生理が終わったとたんにバクバク食べ始めて、
うんちがずーっとゆるかったから
病院に行ったんですけどね~・・・
2kgも体重が増えててビックリ!
体が重くなって、動きが鈍いのか???
心配事ばっかり。
牧場に行ったら元気になるかな(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事