しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

フェリシアのボール遊び🎾

2015年04月23日 | 日記
フェリシアのボール遊び🎾







❤️な~にやってるんだかo(^▽^)o


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶スマイル💟 | トップ | 🐶今日で1年&#x1F618... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2015-04-23 21:56:46
まぁ~!かわいい~!!

何が何でも、がむしゃらには取らないんだねぇ・・・

ボールの動きを観察してたのかなぁ?

今日、フィラリアの薬をもらうのと、混合ワクチンのため

に病院に行ってきました。

リク・35.6キロ、ソラ・34.4キロでした。

去年の秋からほとんど変わってないようです。

狂犬病ワクチンは1か月後です。
返信する
Unknown (OHANA)
2015-04-24 08:56:27
フェリシアちゃんかわいい~~。この状況だったらウチのMANAならベットごと倒していそうです・・
フェリシアちゃん体調良くなりましたか?
返信する
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2015-04-24 12:49:17
確かに・・・
がむしゃらには取らなかったです(^○^)
下からツンツンして、落とそうとしていたのかな~?

リク君とソラ君と一緒に遊べる日が楽しみですねo(^▽^)o
返信する
Re:OHANAさん (aki-wanko)
2015-04-24 12:58:48
MANAちゃん、活発なのかな?
いつも可愛いお洋服似合ってますよ(*^^*)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
フェリシア、元気になってきました。
返信する
フェリシアちゃん変身‼️ (ユキママ)
2017-11-08 16:24:39
ずーっとブログを最初の方から読ませていただいています。
ふと、感じました。
フェリシアちゃん変身してます‼️大人犬に大変身です。
お年頃になりましたね。
ユキもこんなに素敵なゴールデンになるかな?

ユキは先程見ず知らずのおばさん方(3人)に、『キレイなワンちゃん』と言われたそうで、主人がニコニコしてお散歩から帰ってきました╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2017-11-08 23:01:58
大人犬!
たまに、はしゃぎすぎて言うことを聞かない時もありますが・・・
出産後はかなり落ち着いちゃいました。
ユキちゃんも素敵なレディーですよ╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事