しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🙀ギャー‼️😵

2015年01月16日 | 日記
フェリシア(^◇^;)

雨の日、ちょっと『トイレタイム』しただけなのに、、、







なんで

こうなちゃうの

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💓Puppy's 💓 | トップ | 🐶今日のフェリシア&#... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2015-01-16 19:14:18
まぁ~、お嬢様ったら~(^O^)・・・やってくれるじゃないですか!!
こちらも昨日は雨で、ちょっと外に出た時に泥んこ遊びに燃えたおぼっちゃまたちでした。

笑うしかないね。
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2015-01-17 00:27:49
そうなんです(^^;;
笑うしかないんです(^◇^;)
でもフェリシア、あのドロンこのまま
アッという間に家の中へ、、、
フェリシアを洗うのと、床の拭き掃除が大変でした(⌒-⌒; )
Unknown (OHANA)
2015-01-20 14:31:12
あら~~やってくれちゃいましたね。
雨の日だと乾かすのも大変そうですね。お疲れ様でした

八ヶ岳、かわゆい子たちがたくさん生まれましたね
これから寒さが厳しくなるので大変ですがたのしみですね
Re:OHANAさん (aki-wanko)
2015-01-21 00:05:31
小さい庭なのに・・・
こんなになちゃいました(^^;;
そして、最近・・・
15ヶ月目の反抗期U+2049U+FE0E
ちょっと大変です(⌒-⌒; )
Unknown (ゆみこ)
2015-01-22 15:39:56
なかなかのやんちゃぶりがうかがえますね(笑)
うちも同じようなもんですよ。
1才半過ぎても、行動はパピコです。
それが×2?×3?の我が家です(笑)

元気だってことで大目に見ないと…って感じです。
Re:ゆみこさん (aki-wanko)
2015-01-22 23:09:28
いつになったら落ち着くんでしょうか・・・(^^;;
元気が何より!ですかね。
これが3倍!!!
尊敬します*\(^o^)/*
信じられな〜い ٩( ᐛ )و (ユキママ)
2018-05-08 11:51:53
フェリシアちゃん何があったのですかー!
ユキはまだお庭に放したことがなくて…。
やっぱり、こんな感じになるんでしょうかぁ?
Re:ユキママさん (フェリシア)
2018-05-08 23:23:24
ユキちゃんは1人でお庭探検したことないの!?
フェリシアはいつも1人で庭に出ていますよ。
これは雨の日、夜トイレタイムに庭に出した時の出来事。
まあ、帰ってきた時はびっくりしたけど、笑ちゃいました。
きっと何か楽しいことしてたのね。
お庭 (ユキママ)
2018-05-09 13:58:01
今ユキは1歳7ヵ月です。きっとその内…。・°°・(>_<)・°°・。
川も海もまだですぅ。プールも…。
ちょっと過保護かもです。
Re:ユキママさん (フェリシア)
2018-05-10 00:32:39
川も、海も、プールも今年かも!?
一緒に川遊びできると良いね😊
ユキちゃん、きっと水遊び大好きよ💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事