しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💓Puppy's 💓

2015年01月15日 | 日記
速報

八ヶ岳 犬の牧場で赤ちゃんが産まれました


ポポ

5頭産みました



ステラ

9頭産みました



合計 14頭 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀所沢航空公園🍀 | トップ | 🙀ギャー‼&#xF... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2015-01-15 15:59:44
わお~~~~!生まれましたね。
なんか懐かしい光景ですよ。

元気にすくすく育って新しいお家が見つかりますように(*^_^*)
返信する
Unknown (リク・ソラ)
2015-01-15 21:19:25
かわいい~(^O^)
牧場に行って来られたんですか?
雪はどうかな、川股さんは疲れていないかな、気になります。
返信する
Re:ゆみこさん (aki-wanko)
2015-01-15 22:29:15
ついに!産まれました~!!
りんごちゃんもこんなだったんですね*\(^o^)/*
雪が解けるころにはみんなのお家
決まってるのかな~。
また牧場で会いましょうね。
返信する
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2015-01-15 22:36:30
可愛いですよね*\(^o^)/*
牧場には行ってないです。
川股さんが動画を送ってくれたんです。
雪は今のところ、そんなに深くなさそうでした。
今度一緒に赤ちゃん見に行きましょうね(*^^*)
返信する
Unknown (リク・ソラ)
2015-01-15 23:02:25
赤ちゃん、見たい、見たい!!
リクとソラが生まれて間もない姿は見てないから、私の記憶の中の赤ちゃんといえば、先代犬のゴンの生後5日めの姿・・・、11年半の昔。掌に充分乗せられる小ささ。
懐かしすぎる~
牧場行き、楽しみ~!!
返信する
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2015-01-16 00:45:28
行きましょうね! 牧場(≧∇≦)
やっぱり3月頃かな~
掌には乗らないね・・・(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事