しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀みちのくファーム🍀

2019年04月24日 | 日記
わんこの自然食
一筋二十年


愛犬の自然食専門店の
みちのくファーム
に行ってきました



埼玉県飯能市にあります


フェリシアと仲良し姉妹のソラちゃんと
近くの『カインズホーム』で待ち合わせです









『みちのくファーム』こんな所です


倉庫ですね



















「ご来店前にトイレをお済ませ下さい」との事なので、
すぐ側にある公園で済ませました













さあ!行こう🐾







お肉では補えないおさかなのおやつの紹介







色々な種類の試食が出てきて

フェリシア、大喜びです



インターペットでは試食のフード・おやつを「ペッ!」「ペッ!」て出してたけど😅
このみちのくファームで頂いた試食は全て完食でした😃






とりあえず小袋を色々買ってきました


馬肺ダイス







ラムラング







ヤクヨーグルト







山羊ミルク







これは頂いた「七面鳥のスナック」







フェリシア、美味しいおやつが出てくるところって覚えちゃったから
次に行ったら大変だ💦












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀参加者集計中です🍀 | トップ | 🍀庭🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事