しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀川遊び🍀

2018年07月17日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原

日本列島、猛暑!酷暑‼️💦が続いています
のどがかわいていなくても、こまめに水分をとりましょう




フェリシアは、川遊びをしてきました


「有間ダム」方面に行きます🚗













車の中から見た「有間ダム」






「白谷の泉」方面へ




















すごく細い山道です 今日は途中で引き返してきました
また次回行ってみます🐾




















フェリシア、早速入水






あれっ?フェリシアお顔に何か付いてる?












なんかとっても嬉しそう





















ゴロンゴロ


























フェリシア〜どこ行くの〜!






到着






あれっ?また降りて行った






やっぱり、川が好き💕






ん?この岩






カエルみたい🐸フェリシアのこと見てる!?













フェリシア、帰るよ〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎁ギフト🎁 | トップ | 💟マドレーヌ💟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事