しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🎁ギフト🎁

2018年07月16日 | 日記
しばちゃん牧場
しばちゃんランチマーケットから


『ギフト』
届きました🎁


しばちゃんランチマーケット(柴田牧場)
住所 静岡県掛川市大和田25
営業時間 10:00~17:00













7月のギフトです💕






フェリシア、夢中です


















入っていたのは
🍀しばちゃんちのジャージー牛乳    1本
(夏の牛乳は、乳脂肪がほんの少し下がるためさっぱり味になっています)


🍀しばちゃんちのジャージーヨーグルト 5個
(夏バテで弱った腸に、ヨーグルトがいいらしいですよ)


🍀うしさんクッキー(プレーン・ココア・お茶)


🍀しばちゃんちのチーズケーキ
(土日だけ数量限定で販売しているため、なかなか買えない貴重なチーズケーキです)



🍀今月のおまけ あひるのマドレーヌ
(しばちゃんちで飼っているアヒルが産んだ卵と、がぁがぁ米で作った米粉を使用)






初回に、牛乳とヨーグルトのキャップを開けるピンもついていました



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏮浅草🏮 | トップ | 🍀川遊び🍀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト (ユキ)
2018-07-17 06:03:15
こんにちは!フェリシアちゃんの元気の素は
ヨーグルトですか(*゚▽゚*)
ユキ元気にしていますよー!ゲージに足拭きマットを何枚も持ち込んで得意になってます。くわえて行く姿が可愛い。叱ってもらいたくてわざと私の前を通ります。家の中で、姿が見えない時、
「ユキはどこ?」って叫ぶとすっ飛んで来ます。
甘ったれ犬しています。目に表情があって可愛いです💕

ヨーグルトあげてみますねー。
返信する
Re:ユキさん (フェリシア)
2018-07-18 01:00:15
フェリシア、ヨーグルト好きです
私が食べるときは、フェリシアも一緒に食べますよ
ユキちゃんはまだ食べたこと無いのかな?
お腹壊さないように少しずつね😋
ゲージにマットを持ち込むユキちゃん、呼ばれると飛んでくるユキちゃん、
ユキちゃんのその様子が手に取るようにわかるよ〜💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事