しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀石積みアート🍀

2019年08月20日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原

🐶川遊び🐶

いつも行く川で遊んできました

今日はここからスタートです







🎾ボール目指して🐾







ちょっとピンボケです😅







スイスイスイ〜























ここはいつもの「カエル岩?」「怪獣岩?」のところです







少し先に👀何かあるʕʘ‿ʘʔ







昨日は無かったよね!
ということは、、、1日で誰かが作った
!?

















これ!顔みたいに見えるから、フェリシア飛びつこうとしてた



何だろう?誰が作ったんだろう?有名な人の作品だったりしてね


〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜〜〜






帰ってきてからフェリシア、シャンプーしました







フェリシアの皮膚が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大変なことになっていて・・・😢

いちろう先生に診ていただいて、薬用シャンプーを使うことにしました
《ノルバサンシャンプー》







フェリシアの皮膚😱



いつも気をつけているんだけど・・・( ;´Д`)あっという間にこうなっちゃう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶 | トップ | 🍀作品展🍀&💟食事会💟 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2019-08-20 04:54:43
フェリシアちゃん、これは、ヤバイやつ!
どの辺に出来たの?
毛、舐めちゃった?
暑いと、やだねー Σ(゚д゚lll)
返信する
Unknown (aki-wanko)
2019-08-20 23:43:26
Re:ユキさん(フェリシア)
そうなんです。ヤバイやつ!です😱
後ろ足の付け根とお股の近くに出来ちゃいました。
見てないとペロペロしてる。
パッと見た瞬間には舐めるのやめてこっち見てる(~_~;)
返信する
Unknown (ユキ)
2019-08-22 10:38:04
石積みアートすごいですね。
ちょっと前にテレビでやっていました。
どうやって作るのでしょうね。
もし、フェリシアちゃんが、つんつんしたらΣ(゚д゚lll)
危ないんですよねー(・・;)
返信する
Unknown (OHANA)
2019-08-22 18:07:48
フェリシアちゃん痒そうですね。薬用シャンプー効くと良いですね。蒸れたりするのかなぁ?
石積みアート、バランスが凄いね😃
返信する
Unknown (aki-wanko)
2019-08-22 22:51:14
Re:ユキさん(フェリシア)
石積み、素晴らしいですね。
小石でも難しいと思うのに、こんな大きな石を積むなんてね。
フェリシア、飛びつきそうだった(^◇^;)
飛びついてたら崩れちゃう(゚o゚;;
返信する
Unknown (aki-wanko)
2019-08-22 22:58:52
@OHANA Re:OHANAさん(フェリシア)
今年は特にひどくなちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
内服薬に外用薬に薬用シャンプー
蒸し暑さがいけないのかなぁ・・・
石積みアートのバランスは凄すぎる!
始め、接着剤使ってるのかと思った(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事