しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾尿検査🐾

2018年11月10日 | 日記
今日、フェリシア、尿検査しました


昨日の夜、庭でおしっこした後に家の入ってくる時に
おしっこポタポタ・・・ポタポタ・・・



えっ!何で!?


心配だったから、尿検査をしてもらおう!


でも、おしっこ採るのって大変そう😣


フェリシアは外でするから、朝起きてから近くの公園に連れて行って、クンクン、ウロウロ🐾🐾🐾


しばらくすると!しゃがみこんだ❗️



おしっこを出し始めたところに、すかさずトレーを差し入れました


無事に採尿終了(^^)v


小さな瓶に入れて、直ぐに「いちろう先生」のところに行きました








尿検査の結果は、、、


血液・蛋白・糖、異常なしでした


子宮蓄膿症の話も出て、今できる検査は「超音波検査」と言うことで、診てもらいました

「今のところは問題なさそうです」って





ご飯もほとんど食べないし・・・
(でも、美味しいおやつは食べる!)





親の心配をよそに、、、























今、ガジガジやっています😅



🍀🐾明日みんなに会うの楽しみです💕🐾🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟ドッグカフェ💟 | トップ | 🍀ゴールデンレトリバーミー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事