しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟川越散歩💟202401

2024年01月21日 | 日記
友人と川越を散歩してきました〜✌️
昨年11月に初めての川越散歩
12月に2回目
今回3回目😃



「お昼ご飯、何を食べようか?」
初めに目に入ってきたのは、
これ❗️
宮崎辛麺

「これ食べてみたい❗️」
「🤔川越に来てるのに宮崎⁉️

で❗️結局食べました‼️🤣
初めてだから選んだのは5辛🌶️

麺は蒟蒻麺
カロリーは一般的なラーメンの半分以下だそうですよ🤗
5辛は問題なくOK🙆‍♀️でした


食事の後は、お散歩


ちょっと歩きすぎたかな
カフェで休憩


黒胡麻白玉あんみつ


川越散歩の総歩数17000歩😲


夕食は買ってきたお弁当です
『本格懐石弁当』冬


開けてみたら『おしながき』が入っていました


この小さなお弁当箱に、
お品書きのおかずが全部入っていました🙌


♪───川越散歩、4回目は来月かな────♪😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟初めて食べたもの💟202401 | トップ | 💟おいしいもの💟202401 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事