しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀川遊び🍀

2018年08月06日 | 日記
川遊びに行ってきました


何度か来たことのある川です


今日は『あいんどっく』さんをお誘いしました


フェリシアと、あすた(ゴールデンレトリバー)と、すぅ(ラブラドールレトリバー)








































フェリシア・あすた






フェリシア・すぅ













すぅはフェリシアの持ってきたボールに夢中






ウォーターダミー、持って帰ってきた






それ、フェリシアのじゃないのに、夢中






ウォーターダミー 、すごく気に入ったようです



























持ってきた






取られないように、お尻の下に隠してる













あすた













フェリシア






あすた






すぅ

















みんな楽しかったね🐾また来ようね💕











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍎わらびりんご🍎 | トップ | 🎋機(はた)まつり🎋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事