しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍓いちご🍓20210429

2021年04月29日 | グルメ
🍓いちご🍓
今年も1列、50株申し込みました
「もう赤くなってきたよ〜」って
昨年より1週間以上早く連絡をもらいました

2021年4月24日
行ってみたらこんな感じでした




ん〜・・・まだちょっと早いかな🍓




いちごの花、可愛いです💕




















少なめですが、これだけ収穫






そして数日後、今日4月29日
小雨の降る中、収穫に行ってきました🍓
大きないちごがたくさん採れました✌️




フェリシアは🚗車の中でお留守番です




フェリシア、🍓いちご嫌いなんです💦


🌱♪(*^^)o∀5月の中頃まで収穫できるかな∀o(^^*)♪🌱

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶20210425 | トップ | 🍀藤棚➡️🚗安比奈親水公園🍀2021042 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2021-05-01 07:09:32
美味しそうですね!
フェリシアちゃんもったいないですね。
でも、ユキもまだ食べたことが無いです。
あげたことが無い💦
Unknown (フェリシア)
2021-05-01 11:54:54
甘〜くて🍓美味しいです。
フルーツ大好きなワンちゃんが多いのに
フェリシア、なんで嫌いなのかなぁ🐶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事