しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶お友達🐶

2021年04月01日 | 日記
3月28日(日)
用事があってご近所のソラ君のお家に行きました
少し前から☔️雨が降り出していて
「これじゃあ遊ばせられないね」という事で
フェリシアは🚗車の中でお留守番
お庭にいるソラ君もフェリシアが来たことに気付いているはず
ソラ君も「何で入ってこないの?」って思ってるね

そんな訳で家に帰ってきました🚗

で、午後、雨が止んだから姉妹のソラちゃんのところに行く準備をしていたら、
ソラ君が遊びに来てくれました





さっきは近くにいたのに会えなかったもんね💦
さあ、遊ぼう







フェリシア用の外のベッド
ソラ君、興味はあるんだけど、まだ乗ったことがない



ソラ君も乗ってみようよ



\(^o^)/乗れたね
しばらく楽しく遊びました



それから夕方、今度はソラちゃんと遊ぶために
安比奈親水公園に🚗

・・・到着🚗
ソラちゃんはまだ来ていないみたい
少しお散歩しました
🌸さくらと菜の花、綺麗でしょ







ソラちゃん到着
また何か怖いもの見えたの?
車から降りてこないから、
フェリシアがソラちゃんの車の中にお迎えに行きました


この後、ソラちゃんといっぱい遊びましたよ💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀 ラフウェアの製品がリコールされています... | トップ | 🍀苗🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事