しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟クッキー💟202207

2022年07月12日 | グルメ
🍪クッキーをいただきました

可愛いの❤️
😸猫をかたどったショコラサンドクッキーです😸 
箱もとっても可愛い💕








ん?
『割って食べてください』って書いてある😊




これ🍪




こうやって、、、手で割れるのかな?




やってみよう




あっ😵割れちゃった😅




ボロボロ・・・💦




フェリシアも食べる気満々
すぐそばでもらえるのを待ってます




でもね・・・フェリシア、
これはチョコレートサンドだから食べられないよ





2回目に挑戦
今度は楊枝を使ってみたけど😱
また割れちゃった😵
クッキーは美味しいのに、なんか・・・悲しい😭


株式会社 長登屋〔静岡県熱海市〕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀プラー・おもちゃ🍀202207 | トップ | 🍀ミニミニ・ミーティング🍀202207 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事