しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ミニミニ・ミーティング🍀202207

2022年07月17日 | 日記

🌱ミニミニ・ゴールデンレトリバーミーティング🌱

近くにいる『八ヶ岳ゴールデン』でドッグカフェに行ってきました

ドッグカフェ・マリー&ハニー
10:00〜16:00まで予約を入れました
これでゆっくりお話しできるね✌️



🐶ソラちゃん




🐶フェリシア









🐶ジュニア君










🐶マリーちゃん(ソラちゃんと姉妹・フェリシアとは異母姉妹)
🐶ゆみちゃん








カフェの店内は、広〜い🤗










ドッグランもあるね✌️
😽先客は・・・ネコちゃん
このドッグカフェの飼い猫ちゃんです



















ネコちゃんのお部屋もあります
ん❓




ん⁉️




〜里親さん募集〜
ポスター貼ってありました
上の写真、このネコちゃんの手です🐈‍⬛






ランチ
いただきま〜す😋









マリーちゃんのママさんが持ってきて見せてくれました
昔のチラシです
フェリシアが生まれるより前のものです

八ヶ岳『犬の牧場』
昔はこんなチラシがあったんですね



♪───O(≧∇≦)O────♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟クッキー💟202207 | トップ | 🍀あさひ山公園展望公園🍀20220716 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2022-07-20 05:58:40
すご〜い。こんなチラシがあったんだ😱
見たことない&良く取ってありましたね
やっぱり懐かしいね😭
広いカフェで集まれて羨ましいです😍
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-07-20 07:10:02
OHANAさん
昔はこんなチラシも作ってたんですね😃
フェリシアが生まれた頃は無かったなぁ・・・
他にも昔の写真も見せてもらいました🤗
カフェは、オーナーさんが「大型犬もゆっくりできるように🐶」って😊
返信する
Unknown (ユキ)
2022-07-20 14:52:12
皆んな、お家が近くていいなあ。
ユキシャンも行きたい。ちょっと遠いんだよねー。
八ヶ岳犬ゴールデンミーティングが続いていて良かった。
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-07-20 21:31:38
ユキさん
ユキシャンもおいで〜😊2時間くらいで来れるかな?🐶
またみんなでお話ししたいね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事