しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀プラー・おもちゃ🍀202207

2022年07月10日 | 日記

新しい玩具・プラー
 PULLER STANDARD プラー スタンダード (大サイズ2個1組)
2個1組なので、ソラ君と1個ずつわけました🤗

ソラ君、あそぼ
新しいおもちゃ買ってきたよ




これ❗️




1個ずつ首にかけちゃった✌️






自分の首にかかってるの!分かっているのか?いないのか?
相手のプラーを取ろうとしてる🤣




プラー:🇺🇦ウクライナ製です
あいんどっくさんで買ってきたけど、最後の1個でした
































 あいんさんからのコメント:
ヨーロッパやアメリカで、「遊びながらトレーニング」ができるおもちゃとして人気がある
ウクライナ メーカーの プラー。
ドッグスポーツとして、Dog Pullerの大会が行われたり、
トレーニングの道具として用いられたり、
飼い主さんとのコミニケーション ツール的なおもちゃです。
タイヤのように転がして、ボール遊びのように使ったり、
水にも浮くので、水遊びにも使えます。
ドーナツ状なので、引っ張りっこもでき、「ST基準」同様の安全性もあり、
軽量で、歯にも優しい素材が使用されています。
ボールより大きいので、ロスしたり見失い難いところもイイところです。(^^)

ー*ーあいんどっくさんのホームページよりー*ー





🌱ソラ君、また遊ぼうね🌱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀仲良しさん🍀202207 | トップ | 💟クッキー💟202207 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事