しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶同じ子⁉💕️🐶

2022年05月25日 | 日記

2016年2月にフェリシアのお家に来たお客さまたち
その時の写真がこれ❗️
(フェリシアは⑥ 自分のお家なのにビビっちゃって中に入れません💦)


この中にパピーちゃんがいてね、
それがこの子

その時、川股さんが、
「この子は2015年9月に生まれた男の子」って言ってたんですよ
この時、4〜5ヵ月です






で、この子は、お顔がそっくりですよね
この子のお誕生日は2015年9月3日
エルフのパピー時代_b0421715_01511346.jpeg
(エルフ君のブログからお写真をいただきました)
同じ子だと思うんだけど、、、

この子は今6才
現在の写真
そう!エルフ君です🤗
同じ子だと思うんだけど・・・

あの時ジュニア君もいたんですよ   
川股さんが何で5頭も連れてきたのか???
どんな思いがあってあの5頭を連れてきたのか・・・
今となってはわかりませんが、

エルフ・ジュニア・フェリシア

🌱何か不思議な縁を感じます😊🌱







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳ゴールデンレトリバーミーティング 2022 春 20... | トップ | 🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-1🐶20... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事