気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

早!!

2016-10-31 18:26:29 | 日記
寒がりな息子は既に制服の下にカーディガンを着て学ランを着て冬モード全開です(笑)




先日今年の冬は気温が低いと言っているのを聞いて「て〜冬は寒いのか…嫌だな…」とポツリ




旦那も私も暑がりなのに…




いったい、誰に似たのかしら




最近ではリビングにいても毛布をかぶっています(笑)




まるでイモムシのようです…




昨日の夜もクローゼットをガサガサ…




いったい何をしているのかと思ったら…




ダッフルコートを出していました…









朝晩は冷えるとは言えまださすがに早いでしょうに…




それにこんなダッフルコート初めて見ましたけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (二児の母)
2016-10-31 20:25:00
気持ちは分かります(笑)

私もどっちかと言うと寒がりなので…

歳を取ると寒さは本当に身に染みます(笑)

暑ければ冬が恋しくなり、寒ければ夏が恋しい…

誰もが思うことでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿