気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

あと…

2016-11-01 18:07:53 | 日記
今日から11月です




本当に月日が経つのは早いです…




先日のニュースでお節の特集をしていました




ちょっとは早い気がします…





我が家は毎年手作りのお節を作っています、最近のお節は高価な物が多くいですが、好き嫌いが多い息子は決まった物しか食べませんし、高いお金を出して勝って余るのも嫌ですから…





みんなが好きな物を揃えた方が良いですから






それに、息子もお友達と初詣に行ったりして、家族みんなでお正月料理を囲むのは2日ほどですから…





そのうち息子も年越しもお正月もお友達や彼女と過ごすようになるのでしょうね





そろそろ、来年のカレンダーを買わなければ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね… (二児の母)
2016-11-01 19:17:01
年々先を見越してい販売していますよね(笑)

うちも、お節は買わないで手作りです…

高いお節を買っても、大した物は入ってませんから…

みんなが好きな物を買って食べた方が良いですよね♪

息子達もお正月はさすがに家にいますから(笑)

しかし、あと何年続くかは分かりませんもんね…

お正月ぐらいは家族で団らんしたいものです…
返信する

コメントを投稿