気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

幼い…

2016-12-16 18:24:21 | 日記
数日前から息子の部屋のドアに大きな靴下が吊るしてあります(笑)




口にはしませんが[X'masプレゼントよろしくね!俺が今欲しいもの分かっているでしょう!]と言わんばかりです





さすがにさんたは引退していますから(笑)





今時の高二の男の子にしては幼い部分が多いですし、なんと言っても童顔です(笑)




何気なくテレビを見ている時や甘い物を食べている時のはキュンキュンしてしまうときがいまだにあります





最近旦那が買ってきた変わった金魚をしばらく観察している顔が何とも言えないです…




その金魚は気泡のような物を出しながら泳ぎます




昨日の夜も今朝も[お前は本当に金魚か?どこ産?]等と呟きながらしばらく水槽の前に居座っていました(笑)












我が子ながら本当に言い顔をしています(笑)





完全に親バカですが





腹を痛めて生んだ子ですから





私はいつになったら子離れ出来るのでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン♪ (二児の母)
2016-12-16 20:05:45
イケメン過ぎますね(笑)

どっちかと言うと可愛い系ですかね?

こんな子が息子なら毎日楽しいだろうな〜♪

何でも許してしまいそうです(笑)

親バカになってもおかしくはないですよ!!

本当に羨ましいです(笑)
返信する

コメントを投稿