気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

今年最後?

2016-12-17 19:32:40 | 試合観戦日記
今日は久しぶりに息子の応援に行ってきました〜



前回の試合で何とか今のリーグの残留を決め来年後輩達にバトンを渡す役割を果たしたものの、少しでも順位を上げたい所だと思います…




今日の相手は前回の試合で終了間際に点を決められて敗戦した相手なので息子も意気込んで家を出ました…




とは言えやはりいつものほんわかムードに変わりはありません




私にはどうしても日向ごっこをしているようにしか見えません(笑)




やっとユニホームに着替えて戦闘ムードかと思えばお友達とちょっかいを出し始めました…




毎回「貴方何をやっているの?これから試合でしょう?」と言いたくなります





今日はボランチでプレーしていました





ピッチを駆けめぐっていましたが、守備に費す時間が長く中々チャンスを作れないままあっとゆうまに前半が終わってしまいました…





後半もボランチでプレーしていましが、前半同様中々チャンスを作れない時間が続きましたが、コーナーキックから得点を奪いその1点を守り抜きしょうりしました〜




みんなで取る得点…みんなで守る得点…




必死になって走る姿は本当にかっこ良かったです




勝負の世界ですから、勝ち負けは必ず付いてきますがそれ以外にも大切な事がたくさんあるだな〜と改めて感じました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿