気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

ドキッ!!!!

2015-06-24 13:15:16 | 日記
昨日、夕飯を食べ終えいつものようにくつろいでいると、息子が上半身裸でお風呂から出て髪の毛をバスタオルで拭いている姿にドキッ!!!!っとしてしまいました(笑)




我が子ながら、中々のイケメンですし小柄ですが体型は体育会系って感じですし、笑った顔や時々見せる甘え顔がたまらなく好きです(←完全に親バカですが…)





久しぶりに見た息子の上半身は中学の時よりガツッリしていました





毎日筋トレをして、部活も中学よりハードになったせいだとは思いますが…





体だけではなく心の方も成長して貰いたいですが





まだまだ成長中の息子





でも、まだ異性に対してドキドキ出来たのが少し嬉しかったです(笑)





今日はパートが早出だったので息子と途中まで行ったのですが、[じゃね~]の一言に何故かまたまたドキドキした私…





私どうかしたのかしら…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (二次の母)
2015-06-24 18:06:28
羨ましいです(笑)

うちは二人共変な所だけシャイなので、裸で歩く事はありません…

暫く男性の体見てないな~(笑)

長男は細マッチョですし、次男は今も運動部なのできっとたくましい体をしていると思います♪
返信する

コメントを投稿