気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

バタバタ…

2015-06-23 17:56:00 | 日記
今日は朝から何だかバタバタしてしまいました…




炊飯器のタイマーを入れ忘れしまいご飯が炊けていなくて、こんな時に限ってパンのストックも無く、急いでコンビニに朝食を買いに行き帰宅すると息子が[お腹痛い…]と





しかし、薬箱が見当たりません…






結局息子は薬を飲まずに学校へ…






もしや!と思い息子の部屋を探すとありました…薬箱…





しかも、チョッパー君の枕になっていました…





全く





パートに出る前に洗濯と掃除を済ませ一息つく暇もなく出掛ける時間に…






バタバタして出たので、携帯を忘れてしまい途中で戻りました…





なんとか時間には間に合いましたが、他のパートの、方に[何か今日疲れてる?]と言われてしまいました







1日の始まりがバタバタだとやはり駄目ですね






何か気疲れしてしまいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^0^) (二次の母)
2015-06-23 20:26:36
うちは毎日バタバタしてます(笑)

と、言うより私だけバタバタしている気がします(笑)

特に次男は毎日ギリギリに家を出ますから、本当にヒヤヒヤさせられます…

何であんなに余裕なのか私には理解出来ません…

朝はシャキットしたいですけどね…
返信する

コメントを投稿