気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

秋の空

2016-11-10 18:30:14 | 日記
昨日のお天気で「秋の空は小さい雲がたくさん列なる事が多いです。一年出1番様々な形の雲が見れる季節です。」と言っていたので、仕事帰りに空を眺めて見ました




よく息子が朝「今日は雨降らないな…今日は降りそう…」等と言っています…





中学の時から言っています…





おそらく授業で勉強をしたのに基づいて言っているのだと思いますが、微妙な正解率です





仕事帰りふと空を見上げて見ました












何だか空を見ていると心が落ち着きます




ユックリ小さな雲が流れて一つになり大きな雲が出来る…何だか不思議です





1日として同じ雲はないですから毎日見上げると楽しいかも知れませんね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (二児の母)
2016-11-10 19:18:23
私はほぼ毎朝洗濯物を干せるか空を見ます(笑)

目的は違いますが、確かに毎日違いますよね…

私は夕焼けの空が好きです♪

特に今の季節は綺麗で幻想的ですよ♪
返信する

コメントを投稿