気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

今年は…

2016-11-09 18:15:24 | 日記
今週末は息子の学校の文化祭があります



昨日の夜パンフレットと数枚の入場券を持って来てくれました




この入場券があれば入り口で手続きをしなくてスムーズに入れます




去年は中学の時のお友達に配ってしまい、入場するまで30分かかってしまいました…




ママ友を誘って行く予定ですが、券は限られていますから…




息子にあと数枚頼んだのですが「え〜券の為に事務所行くの嫌だ〜だって事務のおじちゃんうるさいんだもん(笑)」と言っていましたが、あの様子なら取りに行ってリビングのつく絵の上にポッンと置いておいてくれるはずです





やはり学校に行ける機会の時は行っておきたいですか(笑)




今年も文化祭になりそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね〜♪ (二児の母)
2016-11-09 18:25:19
確かに参加出来る学校行事には参加したいですよね♪

うちは長男はあまり嫌がりませんが、次男が「絶対来ないで!!」と言いますが、親としては学校での生活の様子を見ておきたい所ですからね…

今年も文化祭には行く予定です(笑)
返信する

コメントを投稿