気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

賑やかです♪

2015-12-27 15:52:42 | 日記
旦那が超長期休暇をとって帰省中の為我が家は賑やかです





しかし、笑い声が家庭にあるのは本当に有りがたい事です





息子は今だに反抗期の長~いトンネルを通過していますが、嫌がらずに私と会話
してくれたり、時々外出したり、料理をしたりしてくれます




息子は寂しがり屋で甘えん坊なので、誰かと触れ合っていないとダメなようですから…





実際の所は私の方が親バカなのですが





遠くもなく、近くもない関係を長く続けて行きたいと思います




そんな息子は今日からサッカーフェスティバルに参加する為関西に遠征に行きました





足の具合も良くなったようですが、最後まで気を引き締めて頑張って貰いたいと思います




私も旦那に手伝って貰いながら大掃除を終わらせました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿