気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

あと少し!

2015-12-26 16:12:58 | 日記
クリスマスも終わってしまいました…



楽しい時間はあっとゆうまに過ぎて行くものですね…



昨日私は十数年ぶりにジェットコースターに乗りました



まさかこの年になって乗るとは思ってもいませんでした…




[たまには良いだろう…]と言った旦那は子供のようでした(笑)




周りはカップルだらけでしたが、同年代の方も居て何だか安心しました




乗り物を待つ間いろんな事を話す事が出来ましたし、普段は中々言えない事も
素直に言う事が出来ましたから本当に良かったです




遊園地を早めに出て向った先はなんとミシュランガイドに載っているお店でした




クリスマスメニューのみだったのですが、出てくる品一つ一つが食べるのがもったいないぐらいでした…




そして、素敵なプレゼントまで貰い、美味しい食事も出来て最高の時間でした


















蓄えたpowerで最後まで頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二次の母)
2015-12-26 20:00:32
羨ましいです…

私は2日とも何事も無く、ケーキを食べただけで終わりました…

何も期待はいませんでしたが、それはそれで悲しいですよね(笑)

でも、うちはこれが普通ですから…
返信する

コメントを投稿