気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

お団子…

2017-04-25 19:08:04 | 日記
商店街に一角によく移動販売の車がきます




定番から少し変わったお店まで…




こないだはラーメンのお店とカレーパンのお店がきていました




カレーパンを買おうと思ったのですが行列が出来ていたので諦めました…




何度か買って事がありますが、皮がモチモチしていて中身は具がたくさん入っていて本当に美味しいので今度来た時は買おうと思います




そして今日はお団子屋さんの移動販売が来ていましたがお団子は初めてです




何だか気になったので、思わず買ってしまいました(笑)




家に旦那が買ってきたお菓子があったので今回はみたらしだけにしましたが、そのみたらしがたまらなく美味しかったです




甘党にとってみたらし団子はたまらないと思うのですが、旦那と息子は苦手なようです




なので今回は私一人で楽しみたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿