気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

チューリップ

2017-04-26 17:36:29 | 日記
職場のお隣にある雑貨屋さんの店先にいつも鉢に入ったお花が植えられています




いつも季節の花が植えられていてとても綺麗です




ここ最近は植え替えをしていたようで鉢はありませんでしたが、今日は綺麗なチューリップが植えられていました




色鮮やかなチューリップは本当に溜め息が出てしまうほどです…




私が勤める職場の店先にも鉢植えがありますが、長く咲く花を植えていますのであまり代わり映えしません…




でも、殺風景よりはましだと思います




やはりお花の癒し効果は凄いです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2017-04-26 18:41:16
私は花の中で一番好きな花がチューリップです(笑)

あの形が好きです♪

それに色とりどり並ぶと本当に見事です!

昔チューリップ畑に行って以来虜になりました(笑)

なので、毎年少しですが植えて毎日楽しんでいます♪
返信する

コメントを投稿