気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

元気よく!!

2016-12-21 18:44:46 | 日記
今日から遠征に出発した息子ですが、本当に怪我をしているのか?と思う程元気に出発して行きました




打撲とは言えまだ腫れは引いていないですし、固定しているテーピングを外す時はまた痛むようで、昨日も時間をかけて少しずつはがしていました(笑)




無理をしないように言いましたが、サッカーと言うスポーツは接触プレーなどがありとても激しいですし、相手のチームの子からしたら手を怪我していようが関係ないでしょうし、10番となればマークも厳しくなるでしょうから怪我が悪化しないかとても心配です…




旦那は「大丈夫だよ手の骨が折れても死にゃ〜しないよ!!」と笑いながら言いますが、そう言う問題ではないのです




どうして男の人ってこうなのかしら




これ以上痛い思いはしたくないでしょうから、本人に任せるしかないですが…




「アドレナリンが出ているときは痛くないから…」とわけのわからない事を言っていましたし、そのアドレナリンが切れた時は?と思ってしまいました(笑)




まぁ、本人に任せるしかないですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿