気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

何より…

2016-12-20 19:00:52 | 日記
手を怪我して昨日病院に行った息子ですが、中々帰って来ませんでした…




連絡をしても繋がらず、7時前に何事も無かったように帰宅しました




「どうだった?」と聞くと「ただの打撲だって…」とポツリ…




「ずいぶん遅かったじゃん…」と言うと「駅で○○に会ったからスタバで話してた」と…




はぁ?人が心配をしていたのにのん気にお友達と会って居たとは





私の心配はいったいなんだったのでしょうか?





「連絡ぐらいちょうだいよ…」と言うと「忘れてた…それに心配してないと思ったから…」と…




「自分の子が怪我をして心配しない親はいないでしょうに…」と言うと「今の世夜中の人間は分からないよ…自分の子や親、知らない人まで殺す時代だからね…」と…




あ〜言えばこう言う息子




どうにかならないのかしら(笑)




一瞬「骨の1本ぐらい折ったほうが静かになったかしら…」と思ってしまいました




でも、大きな怪我ではなかったのが何よりですが、息子の相変わらずの態度に腹が立ちました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (二次の母)
2016-12-20 20:13:28
心配をよそに…と言う感じでしょうかね(笑)

本人より周りが心配する時は大体そんなもんですよ(笑)

大事にいたらなかったのが何よりだと思いますから良かったですね♪
返信する

コメントを投稿