気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

珍しく…

2016-10-28 18:55:06 | 日記
珍しく昨日から息子が風気味です(笑)




元気な息子はほとんど体調を崩さないのですが昨日の夜「風邪薬ちょうだい…」
と珍しく自分から言ってきました…




昔から「風邪は気合で治る!」と言っていたのに、最近では現実的になったようです




一気に秋が来ましたので、少し油断をしたのでしょう…




我が家の場合誰かが風邪を引くと順番に風邪を引く傾向があるので気よ付けたいと思います




しかし、私か旦那が最初に風邪を引いても、息子は元気です…




若いから抵抗力が高いのでしょうか?




私は先日体調を崩したので再び崩さないようにしたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね… (二児の母)
2016-10-28 19:29:55
季節の変わり目ですし、最近は気温の変化が大きいですからね…

今の所うちはみんな元気ですが、年末にかけて毎年誰かが風邪を引くので気よつけなければいけませんね…


年末にかけてはいろいろ忙しくなりますからお互い気よつけて頑張りましょうね!!

息子さんもお大事になさって下さい♪
返信する

コメントを投稿