気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

本当に…

2016-10-29 17:19:06 | 日記
頑固者の息子完全に風邪を引いているのに、「部活に行く!!」と言い家を出ました…



熱はないものの、鼻声ですし喉も痛いようです



みんなに移したりしたらどうするのでしょうか?




そのような事を考えないのでしょうか?




既に厚めのピステを着て部活をしていて、下に着ているシャツは汗びっしょりです…



それを数時間着ていれば風邪も引くでしょうに




部活後の処理が出来ていない息子…口酸っぱく言っているのですが一向に改善されません




何か言えば何か言い返して来る息子…




本当に頑固者で天邪鬼で困ります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意思が強いのでしょうね… (二児の母)
2016-10-29 19:53:48
うちの息子達はすぐ休むとって言いますよ(笑)

特に次男は…

部活をお休みして家でゲームしています(笑)

不思議と自分が好きなゲームが出ると数日どこかが痛くなるようです(笑)

本当に都合のよい体で羨ましいです…

私も都合のいい体になりたいです(笑)
返信する

コメントを投稿