気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

行ってらっしゃい!

2013-10-20 11:23:28 | 日記
昨日息子は、学校から帰ってくるなり[劇どうだった?楽しかった?やっぱり俺、目立ってた?]と色々聞いてきました(笑)






しばし、準備の事を話してくれたのですが、今までな何をやるか言わなかった分話したい事がたくさんあったようです…






ぼそっと[あのね…体操着1枚ペンキだらけになったのが、ロッカーに眠ってる…]と





通りで一枚体操着とハーフパンツが無いと思った






しばしのお説教の後は…







ずーっとゲームをやり続けていました…






本当ゲーム、ゲームばかりしています…







しかも、物凄い体勢で…








良くあんな体勢で、何時間もいられるものです…







今日の息子は、初めてのトレセンの練習に雨の中行きました…






さすがの息子も初めてのトレセンの練習で、初めての場所なので少し緊張している様でした…






でも、[友達20人作ってくる]と言い、家を出て行きました…








団体競技なので、仲間との絆は大切だと思うのですが仲良しこよしだけでは試合では勝てませんから…








これから、まだ人数が絞られる事を知っているのでしょか?







それにしても、息子の1人の背中は淋しいです…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (二児の母)
2013-10-20 16:39:15
ぼそっと言う所が可愛いですね!!

うちだったら、何も言わないと思いますよ…

うちの息子は次男は部屋にこもってゲームやりますが、長男がリビングでゲームをやることが多いのですが、確かに凄い格好でやってる時があります…

どこも、同じなのでしょうかね…

息子さんらしい出足ですね♪

きっと息子さんならメンバーに残ると思いますよ!!

陰ながら、私も応援させてもらいます♪
返信する

コメントを投稿